2017年もあと僅かとなりました。

攻めてる男の後ろ姿。。


激動の2017年も、残り僅か。 本当に激動した。今まで本気出してなかっただけ。。って何かの受け売りのようですが、その位今年は色々やりました。三軒茶屋に移転して2年が経ち、何となく準備していた事。不意に飛び込んできたあんな事こんな事。あんな人こんな人。業種も人も増え、新たな挑戦を続けた1年でした。 まだまだ実験・研修・修行中! すっかりオッサンですが日々新たな発見、新たな経験、新たなスキルが体感できるのは嬉しい事です。もちろん半分以上は、出来ない自分に悔しい思いをするのですが、、、、やりたい事・出来たい事があり過ぎて時間が足りない。けど、眠い。。。  攻め続けます、ロックンロール。

アーカイブ

人気記事