目黒区 モニター付きインターホンへの交換工事

 先日の「目黒区 オーナー様向 賃貸必須条件」。施工してきました。beforeはそちらでご確認ください。。同様の作業は何度も行っているのですが、毎回毎回、「通線」作業は大変です。。通常配線作業時は、まだ建築途中ですので壁がありません。ある程度自由自在です。配線が動いたり、抜けたりすると漏電事故などにも繋がりますので要所で固定します。。となると、、、配線は引っ張っても押しても動かないのです。。動かないのです。before画像の外部チャイムから、室内の「ピンポーン~」となる機器への配線がこれに当たります。。「ピンポーン~」は大概室内の高い所に。。同じ場所ではモニター出来ませんし、話せません。。で、こうします。



大変な作業でしたが、このお部屋で、また新たな生活を始める方がいると思うとワクワクしますよね。ご多幸をお祈り申し上げます。。廊下はこんな感じです。モニター出来て、女子でも安心!な物件となりました!!!



2部屋交換しました。外はすっかり暗くなってしまいましたね。。



今日の歌詞Q18

カニ食べ行こう はにかんで行こう



意味不明・理解不能・・陽水先生サスガです。。

信じるか信じないかはあなた次第。。


----------------------------------------------------------------------


東京都世田谷区のGUARANTEE株式会社は、三軒茶屋の建築内装屋です。

インスタやってます。

https://www.instagram.com/guarantee.tokyo/

法人様・個人様を問わずオフィス移転やレイアウト変更。

神様にワイロを贈り天国へのパスポートをねだるなんて本気なのか?

それに付随する各種工事を承ります。

各種内装仕上工事、設備工事。電気工事。

家具の組み立てやお部屋の模様替え等、

さまざまなご要望に柔軟対応しておりますので、

お困りの際はぜひご相談いただければ幸いです。



アーカイブ

人気記事