横浜市 オフィス什器工事


 10月最初の日曜日、本日は横浜です! 前からお話ししているようにサガミッパラ出身?育ちの神奈川県民ですので、横浜は大好きです。その昔〇んがくに勤しんでいたころに拠点にしていたので、懐かしさもあり、大好きな港町ヨコハマは神奈川県民の誇りです。そんなヨコハマの思い出、いつの時代も?若者は「水」を求めます。夜の水です。ドライブです。行く先は湖か海に決まってます。決まっているのです。 高校生の頃、、、バイト終わりの深夜にドライブ。横浜到着後、教習所2段階の私は、友人の車を「ちょっと練習させて」。そこは大さん橋でした。。。。。横浜水上警察の真ん前でした。。。拘束されました。。。甘酸っぱい?思い出です。親父に殴られました。。。甘酸っぱい思い出です。。。教習所中退しました。。ほろ苦い思い出です。。



そんな横浜ですが(どんな??)、東京で現職に就いてからも横浜のお仕事は結構あります。「オフィス」を仕事場にしていますので、先日の高崎など関東近県大都市はよく伺うのです。今日は三茶でイベントもありますので、さぁ、ちゃっちゃとやって終わりにしましょう。

信じるか信じないかはあなた次第。。


---------------------------------------------------------------------


東京都世田谷区のGUARANTEE株式会社は、三軒茶屋の建築内装屋です。

インスタやってます。

https://www.instagram.com/guarantee.tokyo/

法人様・個人様を問わずオフィス移転やレイアウト変更。

各種内装仕上工事、設備工事。電気工事。

家具の組み立てやお部屋の模様替え等、

さまざまなご要望に柔軟対応しておりますので、

お困りの際はぜひご相談いただければ幸いです


アーカイブ

人気記事