中野区 棚組立(加工あり)工事


 仕事納めは棚の組み立てです。先日12/19のブログでお知らせした個人宅様の家具組立工事。実は、あの日トラブル発生! につき組み立てが出来ませんでした。本日改めて組み立てです。一体何があったのか! 実は至極単純な事なのですが、一番基本的かつ大事な確認事です。カバー画像が元々設置してあった画像です。このお部屋に合わせて高さをオーダーしていると思われます。ピッタリフィットです。ということは、そうですその通りです。まさかとは思いますが、そのまさかが起こります。 長い。あるいは、低い。 立たない・経たない・建たない・絶たない。組み立てられない。。



 じゃ、カットしましょう。切っちゃいましょう。そうしましょう。

合計13枚の縦板をカットして、こちらもシンデレラフィットにします。無事にフィット! これで、残っていたお引越しの片づけも終えられるでしょうか。ご新居での新年、気持ちよく迎えられることを祈っております。そんな夢を見ました。、今朝は、王様(サッカーの)と女王(パンクの)が相次いで旅立つニュースが飛び込んできました。今年は多いですね。RIP。

信じるか信じないかはあなた次第。。


---------------------------------------------------------------------


東京都世田谷区のGUARANTEE株式会社は、三軒茶屋の建築内装屋です。

インスタやってます。

https://www.instagram.com/guarantee.tokyo/

法人様・個人様を問わずオフィス移転やレイアウト変更。

各種内装仕上工事、設備工事。電気工事。

家具の組み立てやお部屋の模様替え等、

さまざまなご要望に柔軟対応しておりますので、

お困りの際はぜひご相談いただければ幸いです

アーカイブ

人気記事