世田谷区 タイヤ交換+塗装?

 かれこれ10年以上乗り続けていた車両(ハイエース100系30万km走行)を遂に入替ました。今度はハイルーフ!です。カラーはもちろん「ネイビー」。

ロールーフのレジアスエースは外装ほぼ現在の状態で購入したのですが、ハイルーフはノーマルだったので、久しぶりに自ら汗かきました。。。

(ちなみに私メインはロールーフです。)ハイルーフ用にタイヤホイールを購入。余りにカッコイイので、、、ロールーフに付けちゃいました。。ロールーフのタイヤをハイルーフへ。。あれ?後輪はジャッキどこだっけ?など検索しながら。。2日に分けてなんとか装着完了。続いてTマークとグリル?を塗装でひとまず満足。バンパーは、、どうしましょうかね。。

思い起こせば、楽器機材メンバースタッフを詰め込んで、あっちゃこっちゃ走り回っていた20ウン年前以来のハイルーフ。沢山のゴミ!?が一時保管できそうです。。。地下駐車場には気を付けて。。またしばらく頑張りましょう。

アーカイブ

人気記事