世田谷区 雑談井戸端会議 001

 カバー画像に意味はありません。。。

お笑い番組?は、好きです。お笑い第七世代など言われて久しいですが、がっつり、ドリフ・ひょうきん族の洗礼を受けている世代です。この二大巨頭は一時期「どっち派?」などという論争を引き起こしたモノです。どっちかっていうとひょうきん族が近いのですが、あえて、僕は「とんねるず世代」です。。

で?って話なんですが、雑談なのでご勘弁ください。

 お笑いスター誕生!から見てました。もちろんオールナイトフジは大好物!ねるとんが始まり、トライアングルブルーに胸ときめかせ。。夕ニャンへと。まさにリアルタイムに、同じ時代を相模っぱらの片隅で感じている。と、勘違いしている少年でした。。「一気」でカメラを倒した瞬間も一人TVに釘付け!でしたし、ベストテンでキレた時も同じです。「みなさん」が始まっても、もー夢中でした。。成増・祖師ヶ谷大蔵なんかも凄く遠い都会の世界でしたねぇ。 特にオチもなく、、終わり。



まだ、形態模写だけだった「コロッケ」。竹中直人や九十九一

お巡りさんの「小栁トム」も大好きでした。。

信じるか信じないかはあなた次第。。



----------------------------------------------------------------------


東京都世田谷区のGUARANTEE株式会社は、三軒茶屋の建築内装屋です。

インスタやってます。

https://www.instagram.com/guarantee.tokyo/

法人様・個人様を問わずオフィス移転やレイアウト変更。

悲しくても、せつなすぎても いつかは雨もやむだろう

それに付随する各種工事を承ります。

各種内装仕上工事、設備工事。電気工事。

家具の組み立てやお部屋の模様替え等、

さまざまなご要望に柔軟対応しておりますので、

お困りの際はぜひご相談いただければ幸いです。


アーカイブ

人気記事