世田谷区 雑談井戸端会議 012

 お恥ずかしい話ですが、カミングアウト、一昨年の11月に自転車事故を起こしました。単独の自爆でした。。。たまたま昨日、YouTubeで同じような自転車事故で半身麻痺になった方の動画を見まして、、反省の意味も込めて。。

数日前から、調子が悪かったのです。。チェーンの緩みで、何度かチェーンが外れたりしてました。。そろそろ、点検に、、今日行こうかな。。と、本当に思っていたのですが、バタバタして行けずに帰路についた夜です。



 普段から、そんなにスピードは出しません。。のんびりトコトコ派です。。が、何が起きたか全く分からずに頭から転倒。。顔面血だらけ。。格闘技で、見えていないパンチなどでKOされるとこんな感じかなぁ。。。なんて思いつつ。。優しい通りすがりの方に119番通報していただき。。。私は「いって~マジか~クッソ~」しかありません。。とりあえずチェーンの確認です。。やっぱり!外れてる!。。。悔しいやら・情けないやら・愛しいやら・切ないやら・やるなら。やらねば。。今日点検行こうかと思ってたのに。。。。

 口からいったみたいで、上唇を突き破って前歯が折れました。。縫合し、前歯を押し込み。。。自衛隊病院の皆様、お世話になりました。。「チャリでこけた」にしては、僕も結構な事故だとは思っていましたが、打ちどころ次第では、半身不随や〇亡の可能性も無きにしも非ず。。。まして、他人を巻き込む事もあります。。皆様本当にくれぐれもご安全に。。定期点検・スピード出し過ぎ注意です!!(経験者談)

 しかしながら、口回りは酷い事になりましたが、顔面は擦り傷程度。コロナ禍でしたのでマスク必須。につき、あまり周りにはバレずに済みました。。


信じるか信じないかはあなた次第。。


---------------------------------------------------------------------


東京都世田谷区のGUARANTEE株式会社は、三軒茶屋の建築内装屋です。

インスタやってます。

https://www.instagram.com/guarantee.tokyo/

法人様・個人様を問わずオフィス移転やレイアウト変更。

各種内装仕上工事、設備工事。電気工事。

家具の組み立てやお部屋の模様替え等、

さまざまなご要望に柔軟対応しておりますので、

お困りの際はぜひご相談いただければ幸いです

アーカイブ

人気記事