世田谷区 タバコ煙草TABACCO

 喫煙しだしてから、、、ウン十年。。こっそりから始まって。。ですが、。大昔の話、駅で喫えました(喫ってました)電車内でも喫えました。路上で喫えました。で、そこら中に捨てました。。家・店どこでも喫えました。。そういうモンでした。学校のトイレでも。。。体育館裏・部室でも。。。。そんなおおらかな??昭和~平成を過ごしてきましたので、、今。大変です。。



 禁煙もしました。。ホントです! 徐々に減らして慣らして。。完了!した次の日に東日本大震災が、、、、色んな事柄に圧し潰されそうに、、これは禁煙どころでは無い。という結論に達し、今に至る。。 電子タバコも一通り試し、アイ〇スに落ち着きました。何の話だ??? 親父のセブンスター(セッタ・ブンタ)爺ちゃんのワカバ。母ちゃんが煙草の包装紙で作ってた謎の傘。。チェリーとか綺麗だったなぁ。 何も分からない昭和の子供にとって、「タバコと酒」は明らかな大人の世界でした。。。洋モク。。なんて知らないんだろうなぁ。。。今はコンビニで100を超える品揃えですが、、当時は。。。この話、終わらなくなりそうなので。この辺で。。。

信じるか信じないかはあなた次第。。


---------------------------------------------------------------------


東京都世田谷区のGUARANTEE株式会社は、三軒茶屋の建築内装屋です。

インスタやってます。

https://www.instagram.com/guarantee.tokyo/

法人様・個人様を問わずオフィス移転やレイアウト変更。

各種内装仕上工事、設備工事。電気工事。

家具の組み立てやお部屋の模様替え等、

さまざまなご要望に柔軟対応しておりますので、

困りの際はぜひご相談いただければ幸いです

アーカイブ

人気記事