世田谷区 プロレス~K-1~OUTSIDER~Breaking Down その1


 過去の記事にも記した通り、プロレス好きな父親の影響で、なんちゃら体育館でプロレス観戦したこともあるほど当たり前の日常の一部でした。大きくなるにつれ、日常では無くなっていきましたが、長州力や高田・前田・大仁田(邪道?)などなど横目には見てきておりました。そんな中、K-1が始まりました。当然、創世記はあまり知らず、TV中継がゴールデンで始まってからの後追いにわかファンですが。これは、結構夢中になりましたね。勝ったり負けたりを繰り返す選手達のKO劇にハマりました。



 その頃にはボクシングも熱かったんですよ。辰吉・薬師寺などなど。畑山はカッコ良かったなぁ。で、PRIDEとかが主流になり、総合格闘技を知りました。最初は良く分からず、殴り合いの方が好きだったんですが、だんだんと面白くなりました。一時期の大晦日は、毎年格闘技を見るのが楽しみでした。

 で、OUTSIDERにハマります。こちらはTVなどではなく、DVDが出る度に見てました。今でも数十枚のDVDがあります。まさかあそこから有名選手が出るなんて思いもしなった。。つづく。

信じるか信じないかはあなた次第。。


---------------------------------------------------------------------


東京都世田谷区のGUARANTEE株式会社は、三軒茶屋の建築内装屋です。

インスタやってます。

https://www.instagram.com/guarantee.tokyo/

法人様・個人様を問わずオフィス移転やレイアウト変更。

各種内装仕上工事、設備工事。電気工事。

家具の組み立てやお部屋の模様替え等、

さまざまなご要望に柔軟対応しておりますので、

お困りの際はぜひご相談いただければ幸いです

アーカイブ

人気記事