世田谷区 愛用機シリーズその1

 インパクトドライバー1丁から始まったこのお仕事ですが、どんどん色んな工具は増える一方です。今回は木工シリーズ、マキタの充電式丸ノコ・押し切りです。取り回しの良い125mmを良く使っております。これに充電式の集塵機を接続しています。バッテリーはもうほとんどが18Vになりましたねぇ。。



限定!などの宣伝文句にめっぽう弱く。。

新作!などには更に輪をかけて目がない状態で、、もう何がなんやら。。なんですが。。やはり!!



初心忘れるべからず。全てはコイツから始まった。

MAKITA/マキタ製 充電式インパクトドライバー 6903VD 9.6V

この細さが魅力的なんですよ。。唯一無二の薄さ。



信じるか信じないかはあなた次第。


アーカイブ

人気記事