千歳烏山 だるま 2

 だるま、楽器入荷しました!

店主はなにも弾けませんが。。ここは世田谷烏山!! 学生時代などに腕に覚えのある方!覚えが無くてもいじってみたい方!大歓迎です! ちょこっとチビチビやりながらセッションもどきしませんか?? お気に入りのお酒片手に軽~く、緩~く、つま弾いて下さい。歌ってください! 日本酒にはブルースが良く似う。。。かな。。♪♪



実はバンドブームどっぷりだった方!! もうすっかり忘れたよ!なんて方!「だるま」は、音楽好きな方の憩いの場になりたいと思っております。おります!おります!ますますます!!!



長渕!拓郎!エンケン!古井戸!SION!サザン!どぶろっく!福山!

さぁ!やりましょう!唄いましょう!


エレアコもう一本入ります。ソロ引き放題ですよ~。

よろしくお願いいたします。



やるかやらないかはあなた次第。



アーカイブ

人気記事