ライオンズマンション駒沢 の話

 世田谷区駒沢、国道246号沿いにライオンズマンション駒沢があります。1Fには西友が入っており、地上14階全106戸。1972年11月築のライオンズマンション竣工6番目!?の歴史あるマンションです。平成29年に大規模修繕工事が施され、綺麗に生まれ変わりました。



 で、何が言いたいかと言いますと。。。

私、ここの管理組合理事長をしばらくしております。いや、これからも、し続けるのでしょう。。(細かい経緯はややこしいので省きますが。。)

 

 で、何が言いたいかと言いますと。。。

マンション管理関係詳しいです! 専有部・共有部の区分け、総会決議が必要な工事規模・範囲など。大規模修繕工事・給排水管更新工事も行いました。 住民と工事業者双方の気持ち?思い?が分かりますので、住民の皆様の疑問・質問は的確に業者へ届けます。(業者へ聞くまでもない事は私から説明します)業者の意見もかみ砕いて住民の皆様へお伝えします。

 

 で、何が言いたいかと言いますと。。。

大きなことは出来ないかもしれませんが、、管理会社・工事業者・ご入居者様などなど様々な関係者との折衝。ご苦労されている理事・役員の方々多数おられるかと思います。。ライオンズマンション駒沢で理事長が工事することは出来ないのですが、あなたのマンションでしたらお力になります!!

こんな私、使わない手はないと思いますよ。。。



信じるか信じないかはあなた次第。いやこれホント。


アーカイブ

人気記事