世田谷区 サイト解析とやら

 先日お話ししたように、有難いことにHPやWeb経由のお問合せが増えています。昔から嫌いではないので自分でHPを作ったりしてきました。一時は本当にHPデザイナー?的な事にも片足突っ込んだり。。


 本サイトもほとんど自作?に近いのですが、ほぼほったらかしでした。。が、そういえば「アクセス解析」なるものがある事に!!付いてはいたのですが、、、あまり見ず。。最近やっと見だすようになりました。

どうやら(何故かはまだ不明)月曜日にアクセスが多い。「なるほど。。」などなど気になりだしました。



で、ちょっと色々やってみようか。と、ブログの頻繁更新に至ります。ここ最近YouTubeなどを見ることも多く。どうせならHPもアクセス数が多い方が良いではないか。と思った次第です。


が、しかし、

へそ曲がりなので、Googl●にだけ気に入られるような記事を書くつもりもなく。。そんな事で検索順位が上がっても。。などなど葛藤もあります。。。


いつまで続くか。。。さて、どうなる?どうする?


信じるか信じないかはあなた次第。。。



アーカイブ

人気記事