世田谷区 建設業界とWeb

 弊社、未だにガチガチの建設業ではない?のですが。。これ微妙なライン。。ゼネコンさんと言われる方々とのお付き合いはありませんし。工務店さんとのやり取りも皆無。。ですが、分かりやすく「何屋さんですか?」と聞かれれば「建築内装関係全般です」などと答えます。内装関係はBtoCが多いです。(BtoCって言ってみたかった。。。だけ)

 で、Webですが、丁度過渡期と言いますか中途半端な世代です。1969生まれの完全フォー。です。諸先輩や同級生あたりは、やはりNO Web!な方々も多数おられます。私自身好奇心が歩いてるような生命体ですので、、YES Web

!!でやっております。が、色んな業界を見るに、一歩遅れているというか、あまりWebが馴染まなかった業界かとは感じております。



 しかし、ここ数年目覚ましい進歩?で、いろんなポータルサイト?が雨後の筍のごとく生まれだしている。変わりだしている。のも感じます。当たり前のようにインスタで集客する業者もおりますし。おっちゃんまさかのTikTokまで。。何の話をしているか分からなくなってきました。。。色々試しました。やってみました。参加しました。失敗しました。素敵な出会いもありました。。結論、いいこともあれば悪いこともある。。。(byスネークマンショー)なのです。。


厳しいコメント・口コミを頂いたりもしますが、、これからもくじけずに、真摯にWeb・SNSとやらに体当たりしていきたいと思います。インスタ・ツイッター・フェイスブックもやってます!!

チェックするかしないかはあなた次第。。

アーカイブ

人気記事